CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ユトさん
[Lv.1]初心者

[質問61945]ユトさんからの質問

ドックん

締切済
日時:2012/01/09 23:10:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

保留4つからの三回ドックンとなって予告はハンドルバイブで8でテンパイしてシンクロリーチで発展しなかったんですけどたいして熱くないかんじですかね??
暴走してくれるかなと期待したんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/10 14:33

自分ならけっこう期待しちゃいます

ドックン3回+Vコン振動とか中々ならないですしね

シンクロリーチで終わりとか酷すぎですね

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/01/10 07:23

たいして熱くなかったと思います
シングルリーチで他の複合がなければ期待し難いです、背景レイや群や槍など
シンクロリーチはシンジ搭乗は暴走の期待し難いですし個人的にオカルトですがシンクロリーチのシンジ搭乗が多いのは不調台の可能性大だと思ってます
私も勉強不足で大した意見ではないかもしれないですので

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報