CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

†セレソン†さん
[Lv.1]初心者

[質問61510]†セレソン†さんからの質問

ミドルにて

締切済
日時:2012/01/07 00:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ストーリー疑似連で 人類補完の扉をひらくネブカドネザルの鍵だ! まで行ったんですけど、レアですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/08 21:05

疑似連4回羨ましすぎです

確変確定ですね

自分まだ見たことないです

†セレソン†さん

†セレソン†さんからのコメント

ゲンドウ声かっこいいです!!
僕は 仮設5号機のカヲル救済が また見たいです お互いに頑張りましょう!

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2012/01/07 11:20

ストーリー疑似連は最大4回までで加地&ゲンドウのやつに限らず全て当確です
しかもミドルの方とは…羨ましいです 
私も過去2回出した事ありますがどちらもライトミドルでした
とにかく大当たりおめでとうございます
お互いプレミア頑張ってゲットしましょう

†セレソン†さん

†セレソン†さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
エヴァ 新しいの出ますが、こちらもまだ僕の中では現役です!! 
ビバ  エヴァんげりおん\(^^)/

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/01/07 08:10

ストーリー疑似4ですね、レアだと思います
持ってる本だと通常時で数百万分の一みたいです。確変中だと、だいたい十倍出現率アップとしても、レアですね
しかも確確ですしね
トウジverとか、ミサト&リツコverとかは何度か見た事ありますが、オヤジ達verの疑似4は、まだ見た事ないので、羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報