CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問61025]メンインブラックさんからの質問

ライトミドル

締切済
日時:2012/01/03 21:31:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

初めてエヴァンゲリオン6のライトミドルを打ち、プレミアムの格納庫が出たのに4Rでした
プレミアムで4Rで落胆でした、8Rだと思っていたのに、つまらない、もうライトミドルはメーカー問わず打ちません
15Rは全回転のプレミアムでの様ですが8Rはどういう時でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.2]回答好き

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/01/08 21:08

でも通常図柄当りで8Rになった時は嬉しいですよね
確変になりますから
しかもそれで使徒倒したら最高です

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
次にライトミドルを打つなら楽しみながら打ちます
一昨日ミドルを打ちましたが殆どノーリアクションやノーマルリーチだった、回収日だっただろう

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/01/04 04:46

又しますね。
15Rですが…
全回転だけでは
ありません!!
・画面からシャッターが
下りて初号機がガコガコ
しての突発!!
一般の突発もありますが
これは当確です。
・ダブルリーチ
例えば、
6と7のダブルリーチなら
6破っての7当たり!!
等があります。
とにかく当たったら
セグCheckは忘れない様に

後、
この台は、
確変はともかく
暴走&覚醒を引いたら
運が良ければ、
プレミアが見れますから
つまらないからダメじゃ
無く楽しんで打って下さい。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
つまらないと思ったのは過去に海のライトミドルで痛い目にあったので
プレミアムの演出を見たいのならアマデジかライトミドルでしょうね
ミドルではシリーズ問わず実践上全回転とミッションモードでの完遂は無いです

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/01/04 04:22

Lightでは、
格納庫でもカヲルくんが
出ても4R確確ですから
仕方ありません。
この台は、
わざとプレミア出して
楽しむ台ですからね。
つまらないから打たない!!と
したら、
せっかく作った
メーカーさんに対して失礼です。
8Rは、当たって
ラウンド昇格に成功ですね。
後当たった後、
セグCheckを忘れない様に
しましょう。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
セグチェックは勿論してます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報