CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

にゃんだかなんさん
[Lv.1]初心者

[質問58355]にゃんだかなんさんからの質問

はじめまして!長文ですみません。

締切済
日時:2011/12/15 16:08:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

はじめまして!この前シャッター銀青(長かったから9秒かと思うんですが)
シリアスリツコ押しボタンリツコ「危険です。さがってください」
10×11リーチ。
そのままピタッと11ノーマルで当たりましたがビックリしました。
確かに9秒シャッターは熱いとは思いますが他が寒かったんで期待してなかったんでしばらく??状態でした。

それで質問なんですが9秒銀青のシャッターの期待度って今まで考えたことなかったんですがどれくらいですか?

後、直前に演出は忘れたんですがアスカシンクロで絶対これは暴走すると思ったんですが何もなし…でオカルトチックですがお詫び当たりとかなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/16 03:55

お詫び…(笑)
まあ熱めの後の直後に当たればそう思いたい気持ちもわかります
でも銀シャッターは基本期待度は激低ですよ
当たったのはめちゃくちゃラッキーでしたね
しかもノーマルなんて私もまだ数回しか経験ないですよ
しかも私の時はリーチ後に歓喜の歌が流れてそのままストンと…(笑)
とりあえずおめでとうございます

にゃんだかなんさん

にゃんだかなんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます通常時に他の演出なしでのノーマル当たりだったんで質問させていただきました。
ほんと銀青9秒は全然熱くなかったみたいですね今まで結構当たりに繋がってたんで熱いと勘違いしてました
たまたま寒い演出からレアなノーマル当たりが見れたみたいですね嬉しかったですがほんとあの時はビックリでした。
お詫び当たりの件は一回ずつ抽選してるのでないとは思いますが連れあると以前言ってたもので質問させていただきました。けど本当にあるかも?と思ってしまうことは多々あります
ではありがとうございましたまたお世話になることもあるかと思いますがよろしくお願いします

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/15 23:53

お詫びは、まあ結果論なんで、何とも言えませんが
銀青9秒は、10~20%くらいですよ。出現率低い割にあんまり熱くないですね

にゃんだかなんさん

にゃんだかなんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。銀青9秒って今まで他の絡みがよかったからか結構当たりに繋がってたんですが…全然熱いなかったんですね確変中ならまだしも通常時でもたまたま寒い演出でも当たることも…と言うことですね
お詫び当たりの件は連れが以前アスカやレイのシンクロハズレは早いうちにお詫びがくると言ってたものを思い出してつい質問してしまいました。
ありがとうございました。また質問させていただくこともあるかと思いますがよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報