CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ユトさん
[Lv.1]初心者

[質問58127]ユトさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/12/14 08:46:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日ですね赤保留ハンドルバイブで次回予告ショートでイカリシンジ出撃で7と8でテンパイで第6使徒でハズレ
当たってもおかしくないですよね?

【補足】

ごめんなさい第9使徒でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

碧策さん
[Lv.1]初心者

碧策さんからの回答

日時:2011/12/14 17:25

エヴァシリーズ共通で言えることですが、自分の中で確変図柄先頭ダブルリーチはどんなに熱かろうが半信半疑です(零号機除く)

同じ流れで、零号機発展で外したとしたら……酷いと言ってました。

初号機なら体感60~70あればいいとこじゃないでしょうかね……。

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/14 12:39

次回予告で、初号機のダブルって、外しちゃいけない奴ですよ
ストーリーなんかより、格段に熱くて、90%越えですよ

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/14 10:42

7と8という事はダブルラインという事ですよね?
ちなみに第6使徒という事はストーリー系?
もしかして第9使徒の間違いですかね?
普通ダブルラインでストーリー系には絶対発展しないはずなので初号機VS第9使徒と過程してお答えすると、確かに初号機リーチでダブル発展は熱いですし私も期待してしまうレベルですがもう一個何か熱めの予告が欲しい感じですかねミドルという事も踏まえるとだいたい60%強といった期待レベルだと思いますよせめてレイ背景も複合すればもっとよかったかと…

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報