CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問57389]メンインブラックさんからの質問

期待度はどれくらいですか?

締切済
日時:2011/12/09 21:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

リラックス系レイのロングセリフでシングルリーチの零号機リーチの使徒はのっぺらぼうの様な弱い方が登場して群も背景レイも槍も無かったので不安だった、ハズレても暴走モード突入を願ったがハズレて暴走モード突入成らず
その後はお詫びを期待しましたがシンクロリーチのシンジばかりで不調台でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/10 19:50

まずリラックスロング発展は暴走が否定されるのでハズレ後の暴走はまずありませんよ
あと信頼度ですがシングルでのリーチなら良くて30%あるかないかですね

ただダブルラインなら激熱必至です
エヴァリーチのロング系がきたらまずダブルラインを祈りましょう
ちなみにご存知だと思いますがシンジのリラックスロングだとリーチラインとか関係なく当確です

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
シングルリーチで他の複合が無かったので半分諦めてました
やはりダブルリーチの方が期待度が高いのですね
リラックス系シンジのロングセリフは勿論確定ですよね

とまおじさん
[Lv.5]マニア

とまおじさんからの回答

日時:2011/12/09 23:54

こんばんは
残念ですけど、リラックスロングやのっぺらぼう(第5使徒)でも、シングルラインで、もし単発図柄なら絶望です
当たったらケツが浮きます(笑)
けど、全く同じ演出でダブルラインだったら、70%はあります
これぐらい、福音ではリーチラインが重要です
ちなみに、リラックスロングの時点で、ハズレ後の暴走突入は否定されるので、図柄揃いしか期待出来ません

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
シングルリーチで他の複合が無かったので半分諦めてました
やはりダブルリーチの方が期待度が高いのですね

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/09 22:32

10パーもないかと
背景や群など、チャンスアップが何もない時点で期待できないですね
合ってもシングルラインなので当たればラッキー程度じゃないとむろん暴走も期待できないです

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います
シングルリーチで他の複合が無かったので半分諦めてました
やはりダブルリーチの方が期待度が高いのですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報