CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問56137]たかまこ127さんからの質問

アスカ疑似連から

締切済
日時:2011/12/02 01:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

疑似連しないで下段1テンパイ→2号機単機発進→槍→こんなの楽勝よ♪→タイマー→シンジ援護→AT全開→ハズレ→315→暴走
こんなパターン初めてだっから複雑でしたリーチ中のチャンスアップ全部絡んだのに図柄当たりしないって
皆さんもこんな複雑な当たりありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/02 10:40

他の方のおっしゃる通り羨ましいです
私ならまず引き当ててません

むしろラッキーですよ

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/12/02 08:53

暴走モード突入でも十分だと思いますよ
ましてアスカ暴走モードなら私は歓喜です暴走モードでは覚醒とシンジは実践上短命の様な感じでアスカ暴走モードが一番連チャンの期待大だと思ってます。
メーカー問わず最近の機種は突然確変突入し難くなったと思います。
2号機リーチは私はダブルリーチで槍や背景レイなどの複合がなければ期待しないですよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/12/02 07:07

ハズレ後の暴走は2号機リーチの援護パターンが一番多いからある意味期待通りかと
まあ2号機ならそれでもハズレてなんもなしも普通なんで暴走なら大ラッキーです

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/02 04:22

当たるだけマシ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報