CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問53538]たかまこ127さんからの質問

幾つか質問です

締切済
日時:2011/11/14 20:50:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

①ステップアップについて…
シリアススタートでステップ4からリラックスに変わり最終はリラックスステップ5。
変化時はアスカではなくマリでした。
7×8ダブル→アスカリーチ→当然ハズレ
この途中からリラックスに変化するパターンは通常のリラックスより熱いんですか?
またロング発展はないんですか?
この演出が50回転以内に2回出てきて2回とも最終はリラックス5まで発展したけどショートでした。
②通常時の盤面初号機先吼えは暴走orテンパイで確変当たり濃厚ではないんですか?
シリーズ通して先吼えからリーチで当たったのは全て確変だったのに、6テンパイ→ロング発展かと思いきや→第8使徒→昇格なし
ひとりで、えっってなりました
確変中なら確確で通常時は通常当たりもあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/14 23:58

途中から金枠に変わるのは熱いですがロング否定なので他に熱い予告がないと逆に不安ですね
ましてリラ5だとロングになれば当たり確定なのに、そこに行かない時点で外れを覚悟したほうがいいです

役物は当たり確定なだけなので確変図柄テンパイを祈りましょう

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

途中からリラックス変化はロング否定なんですね
リラックスシンジ君が弱すぎる!
シトフタからのリラックス信頼度激落ちは本当にガッカリです
先吼えは通常当たりもあるんですね
滅多に出ない演出だけど、次出たら確変テンパイ祈ります!

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/11/14 22:49

途中からリラックス変化は通常より熱いと思います
途中変化はロングないかもしれません
あったらごめんなさい
役物先吼えはシリーズで通常時単発ありますよ
シトフタやサイシシャでも単発あります
突確当確以上ですね

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

途中からリラックス変化熱いけどロングはないみたいですね
リーチ後に背景予告来なかったからリーチハズレた後にちょっと暴走を期待したけど、シーン…
先吼えは単発あるんですね
過去に一度も通常時に先吼えから単発当たりを引いた事なかったからビックリしました。大体暴走でしたけど
ありがとございました!
エヴァ7が動画で出てますね。
もう全くの別物になってました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報