CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問52924]メンインブラックさんからの質問

暴走モード

未解決
日時:2011/11/11 01:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

くだらない質問かもしれないですがお願いします。
シンクロリーチでシンジ搭乗が多いのは不調台だと思ってますが、レイとアスカ搭乗で暴走モードに発展しなかった時は様子見ですか、それとも不調台だと思いますか?
もう一つは暴走モードですがシンジ暴走モードは実践上短命の様でアスカ暴走モードが連チャン率が高いと思いましたがアスカ暴走モードで単発又はワンセットで時短中ノーリアクションが多く引き戻し出来なければ不調台だと思いますか?
オカルトですがお願いします。

【お礼】

ありがとう御座います。
シンクロリーチはシングルのシンジ搭乗とダブルの半コマ手前でハズレが多いのも不調台の確率が高いですね、海でのマリンリーチでも半コマ手前でのハズレが多いのは不調台だと思ってました
レイ、アスカ搭乗は様子見ですね
アスカ暴走モードは私も連チャン率が高いと思ってますので期待しますが単発又はワンセットで終了の時はその後のリアクション次第で判断します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.7]プロ

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/11/11 10:19

特にダブルリーチ時にシンクロが半コマ手前で終わってばっかりは不調だと思ってますレイアスカが出たらしばらく様子見しますね
本当覚醒とシンジ暴走は短命ですね
特に確変中からの暴走は8割一発終了です個人的にはアスカ暴走が一番好きですね背景の炎もカッコイイし一番伸びる気がしますね
まぁマイオカルトですが

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報