CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

[質問52571]メンインブラックさんからの質問

ミッションモード

未解決
日時:2011/11/09 00:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

既に他の方の質問や回答が複数御座いましたら申し訳ないですが、確認したいのでお願いします。
エヴァ5まではミッションモードは5分が信頼度が低めの様でしたがエヴァ6は5分よりも3分の方が信頼度は低めですか?後は背景の違いも有りますか?回答お願いします。
以前に好調か不調かの質問に対してミッションモードの5分の多いのは不調台だと思うと回答しましたが、3分の方が信頼度が低めなら間違いですね、すみませんm(_ _)m
エヴァ6は実践上3分のみで5分は見た事が無いです

【お礼】

ありがとう御座います、勉強になりました
エヴァ5までは5分ミッションの信頼度が低いのにエヴァ6では5分ミッションの方が信頼度が高いとは
今までエヴァ全て打って全回転とミッション完遂は全く無いので5分ミッションは期待してみます
後は鉄板の1分ミッションも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/11/09 17:15

エヴァ6はおっしゃる通り5分が激熱ですがあくまで突入回転での信頼度であってそれ以降は3分とかわりません
突入回転でのリーチかかる率と把握していただければよろしいかと…
でも絶対当たらないわけではないので頑張って当たりを射止めて下さい

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
突入回転での信頼度が高いのですね。
エヴァ6での5分ミッションモードは実践上無いので期待します
5分ミッションモードが頻繁なら粘ると思いますが3分ミッションモードが頻繁ならヤメ時かもしれないですね

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/09 05:57

エヴァ6は、5分ミッション激熱ですよ。
結構当たり引いてます。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
エヴァ6は5分の方が信頼度が高いのですね3分しか見た事がないので
エヴァ5までは5分が頻繁ならヤメ時と思っていたがエヴァ6は3分が頻繁ならヤメ時かも

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報