CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ょぅぃちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問5252]ょぅぃちっちさんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2010/11/07 10:55:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

予告が2アスカ1マリ0シンジとなってアツイ演出も絡まなく2号機リーチハズレだったんですが信頼度はいかほどですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイゴロンさん
[Lv.2]回答好き

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/11/27 07:02

前作と比較しても、信頼度は若干下がっていますねしかし、福音では時短中は通常時と比べて強予告がでやすくなっていますカウントダウンもその一つですが、信頼度は40%ぐらいかと思います。次回予告やストーリー等の複合に期待しましょう。

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2010/11/08 22:37

時短中しか見たことないんですが期待はするんですが当たりませんね
3回見ましたが全てハズレまぁ強予告何も絡まなかったんで諦めてましたが予告次第と思います

☆シュート☆さん
[Lv.4]検証員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/07 21:04

僕も主さんと全く同じ演出で外れました
まぢ、イライラした

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2010/11/07 18:54

こんばんは
*
今回のカウントダウン予告の信頼度は下がったと思います
*
せっかくカウントダウン予告が出ても、何の予告も絡まず弱いリーチに発展…というパターンが多い気がします
*
2号機に発展も弱いですね
私は、どんなに熱い演出が出ても、2号機に発展すると期待はしませんね(笑)
*
時短中ならなおさら期待できません

ぶっちんさん
[Lv.3]常連

ぶっちんさんからの回答

日時:2010/11/07 18:17

カウントダウンはいちよう信頼度70%くらいあります。
時短中しか見た事ないですが4回全て当たってます。

ガロ~ガロ~さん
[Lv.3]常連

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2010/11/07 13:09

時短中なら当たらないと思っていいですよ

Re:NP@1さん
[Lv.4]検証員

Re:NP@1さんからの回答

日時:2010/11/07 11:09

カウントダウンは
今回弱いですね('A`)←
_
他に強予告複合せずなら
30%ぐらいだと思います←

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報