CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

誠祐さん
[Lv.1]初心者

[質問52017]誠祐さんからの質問

皆さんに質問です

締切済
日時:2011/11/05 17:04:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

夜からホールに行った時、その日の福音の当たりが0回で回転も0回だったら何円ぐらい投資しますか?
あと何回転ぐらい回すか皆さん教えてください!
よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/11/06 22:02

あくまで自分の意見ですが夜行った状態で0回転であるならとりあえず100回転回してみて様子をみますかね…
その際シンジのシンクロやあまり演出がこなければとりあえず今日はこの台はあきらめるか~って感じですまあこれが俗にいうオカルトってやつです(笑)…自分的にってやつですがねあと釘の状態にも注目した方がいいですね

メンインブラックさん
[Lv.3]常連

メンインブラックさんからの回答

日時:2011/11/06 10:48

オカルトとは「目で見たり触れて感じる事の出来ない何かである」
詳しくはインターネットなどで調べてみてはどうでしょうか
夜のゼロ回転の台はとりあえず回してみて極端に回らなければ止めます、回るのであれば50回位回してみてリアクション次第で止めるか一時中断してデモ出しして再始動してます
100回位回してリアクション次第では止めます、多くても150~200回で目処をつけます。
後は時間と資金次第ですが、熱くならずに冷静に打つ事です。
以前にも申し上げましたが、私はどちらかといえばハマり台を打つ方です。
長々とすみませんm(_ _)m

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/06 03:52

自分の軍資金&釘の良し悪しで変わるから一概に何回とかいくらまでとかは言えないですね
釘がよければ、粘りますけど

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報