CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

[質問51477]メンインブラックさんからの質問

初めて

締切済
日時:2011/11/01 23:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日エヴァを打ち、保留ランプは青色ですが初めて赤色を見て赤色ランプ消化で大当たりしましたがこれは激アツかプレミアムですか?
もう一つは通常モードでインパクトフラッシュではないのに音が鳴った様で隣のお客さんにも音が鳴ったよと言われてその時は大当たり成らずに数十回転して大当たりしましたがこちらは潜伏でしょうか?
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さはなかさかさん
[Lv.2]回答好き

さはなかさかさんからの回答

日時:2011/11/02 07:30

赤保留は期待度40%です。音が鳴る演出は50%です。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
赤保留でも過度の期待は禁物ですね。
次回以降インパクトフラッシュでない音が鳴った時は確認します。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/01 23:40

赤保留は、熱いぐらいですね。展開次第ですね。
あとエヴァに通常時の潜伏は、ありませんよ。
どんな音が聞こえたかわかりませんが確定音は、確確で大当たりが基本です。

メンインブラックさん

メンインブラックさんからのコメント

ありがとう御座います。
赤保留でも過度の期待は禁物という事ですね、エヴァは潜伏確変機種ではないのは分かりますので次回以降インパクトフラッシュでない音が鳴った時は確認します。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報