CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

あかなやわらかやさん
[Lv.1]初心者

[質問49404]あかなやわらかやさんからの質問

はじめまして

締切済
日時:2011/10/19 22:42:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5


はじめまして!
いきなりで失礼なんですが
エヴァのカウントダウン
ってプレミアじゃないんですかね


アスカリーチになり
普通に外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/20 10:02

70%くらいの熱い予告です。アスカに行ったら半分諦めて
最後のゼロのときがカヲル君(普通はシンジ)ならプレミアです
因みに前作の最後の使者では、カウント3から始まってもプレミアでしたが、福音ではプレミアではなくなりました

あかなやわらかやさん

あかなやわらかやさんからのコメント

親切にありがとうございます!


そーなんですか
期待してたから
かなりでした

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/20 00:57

全然ちがいます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報