CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問4806]ガロ~ガロ~さんからの質問

時短て奴は・・

締切済
日時:2010/10/31 23:25:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

コアフラッシュドックンなしの先読み予告が四連『四連目は赤保留変化』しダフルリーチ枠台フラッシュ後リーチはシンジエントリープラグリーチでメーター上がらず途中警報がなり五号機リーチへ金枠さっきとくたばれ~で当たり図柄がくたばりました何%位かな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リアススさん
[Lv.3]常連

リアススさんからの回答

日時:2010/11/06 02:48

リーチ前にステップアップとかの予告はありませんでしたか?メモリランプが赤保留に途中で変化するのはコアフラッシュによるチャンスアップ程度でしかないので、他に予告がないようなら30%くらいしかありません。そこにロングリーチからのマリリーチなので総合40%くらいです。質問のタイトルから察すると時短中のようですが、時短中の場合、レア演出の出現率があがるかわりに信頼度が半分より少し下までさがるので最終15~20%くらいですね。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/01 10:18

いくら時短中は熱い予告になりやすいといっても、当たってほしー展開ですね、残念です

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/01 03:47

こんばんわなかなか熱いですね―マリでダブルなんで予告から見ても50%OVERくらいだと思います発展先がシンジならもっと高いですね

ガロ~ガロ~さん

ガロ~ガロ~さんからのコメント

シンジなら暴走の可能性があったのでマリに行った時点でいやーな予感はしたんですよね~

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報