CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

さおり~ぬさん
[Lv.1]初心者

[質問4792]さおり~ぬさんからの質問

これは続けた方がいいですか?

締切済
日時:2010/10/31 20:56:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初当たりが通常画面の押しボタンを押したら急に1で揃った図柄が出てきました。
今4連し終わったのですが続けた方がいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 02:54

当たりそうだったら続けましょう。

ぶっちんさん
[Lv.3]常連

ぶっちんさんからの回答

日時:2010/11/01 00:40

多分、突発当たりのロンギヌスの槍で当たり4連で終わったって事ですよね?
もう遅いですが自分ならよっぽど回らない台じゃない限りやめますね…時間的に。

ガロ~ガロ~さん
[Lv.2]回答好き

ガロ~ガロ~さんからの回答

日時:2010/10/31 23:12

これはコア破壊演出が出たって事かな?であれば何回押しても確変確定なので関係ないと思います。

カルーアミルクさん
[Lv.1]初心者

カルーアミルクさんからの回答

日時:2010/10/31 21:05

時間と自分の引きに相談

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報