CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たか200Xさん
[Lv.1]初心者

[質問4671]たか200Xさんからの質問

こんなことって

締切済
日時:2010/10/29 23:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

金シャッター、赤のネルフマークで、リーチになっただけでスーパー発展しなかったり、カウントダウン予告2からでしたけど、そっから次回予告で綾波でしたけど、最初の段階でハズレ。確変図柄ならまだ諦めもつきますが、2つとも通常図柄。こんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モトさん
[Lv.2]回答好き

モトさんからの回答

日時:2010/11/02 10:11

金シャッターはネルフマークが青、赤問わず スーパー発展確定ですので、ありえません。

次回予告の零号機は前半でハズレた場合、カヲル君救済確定です
ちなみに、次回予告のハズレから暴走モードにはいきませんよ

あと、エヴァ福は単Sより確Sのが全然熱いですよ

ピロリン村さん
[Lv.1]初心者

ピロリン村さんからの回答

日時:2010/10/31 21:18

実戦上でも、他の解析を見てもまずありえないと思います。前者は、絶対にスーパー確定ですし、シンクロでも結構アツいと思います。後者はどちらの予告でも零号機リーチは、後半に発展しなかった時点で暴走モードに突入すると思います。自分の場合4回経験してます。ですので、その店には近づかない方が宜しいかと

トムソン19さん
[Lv.2]回答好き

トムソン19さんからの回答

日時:2010/10/30 11:11

全回転ははずれませんよ
100%確確です
気をつけてください

☆シュート☆さん
[Lv.3]常連

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/10/30 10:20

プレミアも全回転も外れますよ

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/30 01:02

こんばんは
熱い演出きて発展なしとかだとショックですよね―同じ経験あるんでわかります
でも発展していたとしても結局はハズレていたと思えば楽になりませんか演出が長引くより期待しなくて済みますしね次に期待しましょう

ちくないさん
[Lv.3]常連

ちくないさんからの回答

日時:2010/10/30 00:40

次回予告で最初の段階でハズレなんてあるんですね

それはキツイっすね

りゅちゃんさん
[Lv.3]常連

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/29 23:53


現実に起こったって事わありえるんです。
激熱のリーチがきて、それが結果ハズレた時に、これなら当たるだろーとか、ありえねーとかって言う方居ますが、
実際わヘソに玉が入った時点で当たりかハズレかが決定していてハズレが選ばれていたとしても、激熱の演出が選ばれる事わあります。
つまり、この演出が来たから当たるだろではなくて、抽選で当たりに当選していたから、この演出が来たんだって考えた方がいんではないですか?ハズレた際は、いくら熱くてもハズレはハズレです!!

たとえいくら熱くても、信じられるのは
確定系とプレミアだけです!

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/29 23:21

あるから起こってるんです。
現実受け止めましょう

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報