CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

コリオさん
[Lv.1]初心者

[質問46068]コリオさんからの質問

特殊図柄停止

締切済
日時:2011/09/27 12:37:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

はじめまして。昨日久々にエヴァ福うったんですが、通常時保留3でSSUガセで図柄再始動Wテンパイ89の2号機リーチへ行きなんのチャンスアップも入らずボーガンで9が当たったのですが再始動初めて見ましたがそんな熱い予告でしょうか?全く期待してなかったので珈琲吹いて隣に笑われました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.5]マニア

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/09/27 19:41

図柄再始動予告は、たしか保留3以上のみで期待度は70~80あったはずです
自分はミサトとかの特殊ステージ移行時になったのでリーチ確定=当たりで喜んだらリーチにならずに、え?そんな事あるの…って思ったら135揃いの暴走になりました
ビックリした分、こんな当たり方もあるんだって改めてエヴァの楽しいとこに出会えました

コリオさん

コリオさんからのコメント

返答ありがうございます。この再始動予告、ちょっと目を離すとただの長変動にしか見えないので今まで経験したなかで一番地味な激熱予告ですね。

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/09/27 14:43

確かに当たると思ってない時に当たると口から出ちゃいますね
マイホの台の説明書?にはプレミアって欄に再始動予告が入ってるけど、信頼度は確か70%とかの筈ですよ
プレミアなのかは定かじゃないけど過去3回出て一度もハズれた事ないのでかなり激熱かプレミアどちらかっすね
確変直撃おめでとです

コリオさん

コリオさんからのコメント

返答ありがうございます。再始動時にやや違和感感じたくらいでまさかそんなに激熱確率だったとは…勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報