CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問4582]はなまるさんさんさんからの質問

2Rランプ

未解決
日時:2010/10/28 20:14:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

アスカ暴走モード中に零号機リーチハズレからまた暴走したんですが、その時に15Rのランプが光ってました。
今回は2Rと15Rのランプは一緒なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.5]マニア

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/28 20:27

エヴァ福に2R当りは一切存在しません。出玉アリナシに関係なく、確変大当りはすべて15R扱いです。したがって、暴走(または覚醒)突入時はアタッカーが15回小刻みに開閉します。また、ラウンド数を表示するランプも2Rはなく、8Ror15Rをセグの点灯位置で表示です

この質問についての回答

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 02:56

2ラウンドはありませんよ。

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/28 20:24

意味は一緒ですよ。
福音に2Rはありませんから

ぶっちんさん
[Lv.3]常連

ぶっちんさんからの回答

日時:2010/10/28 20:22

2Rは存在しませんよ。
暴走or覚醒モードは15R出玉なし確変扱いなのでいちよう15Rにランプつきます。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報