CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

†セレソン†さん
[Lv.1]初心者

[質問45314]†セレソン†さんからの質問

熱い!?

締切済
日時:2011/09/22 13:24:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

さっき 葛城ステージ行って 二回転目でミッションモードはいって、何回転かして
マヤ→ミサト(ボタン)→リツコ で赤文字でこのままでは人ではなくなってしまう!って出たんですが、熱かったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/09/26 13:55

残念でしたね。確率的には、やはり30%弱なので、チョイ熱ですね。背景、群が入り、ダブルラインで、レイの零号機リーチで、シャムシェルなら、かなり熱かったと思います。それと、コアの色ですね。緑、赤なら、熱で、ピンクなら、激熱、レインボーなら、プレミアですね。その時のコアの色を覚えてますか?

たかまこ127さん
[Lv.3]常連

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/09/22 13:32

ミッションモードの3人目のセリフは雑誌に30%前後の信頼度とか書いてあったの見たことあるんで、ちょい熱位だと思います。ダブルテンパイで初号機でなんかしらの強予告複合(単機発進、槍、タイマー、援護)があれば当たるかな~?位と思います。

†セレソン†さん

†セレソン†さんからのコメント

返答ありがとうございます!
僕も当たったらラッキーくらいの気持ちでいたんで

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報