CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

エヴァンI号機さん
[Lv.1]初心者

[質問4520]エヴァンI号機さんからの質問

レイ背景

締切済
日時:2010/10/27 22:42:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日レイ背景を三回くらい見れたんですがその中の一つが「さよなら」というセリフ付きでしたこれはなんですか?普通のより熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 02:57

さよならはほぼ当たりです。

なまはたさらさん
[Lv.1]初心者

なまはたさらさんからの回答

日時:2010/10/31 10:42

それはプレミアですよ

良いもの見れましたね

ちくないさん
[Lv.4]検証員

ちくないさんからの回答

日時:2010/10/27 22:59

『さよなら』言うだけで大当たり濃厚になっちゃうんですよ

あえて濃厚にしてますが居眠りこいてもいいぐらいです

エヴァンI号機さん

エヴァンI号機さんからのコメント

そうだったんですか
今度からこれ出たら余裕かまします

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報