CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

けちゃぴんさん
[Lv.2]回答好き

[質問4489]けちゃぴんさんからの質問

赤保留

締切済
日時:2010/10/27 14:13:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤保留がノーマルリーチでスルー経験者いますか?

今体験したんですが……


スーパーまではいくだろうって思ってたんでかなりショックです。

【お礼】

皆さんありがとうございました!
これからは赤保留になっても、長い目で見守ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷ~☆さん
[Lv.2]回答好き

ぷ~☆さんからの回答

日時:2010/11/09 02:57

自分もあります。

クレハムさん
[Lv.3]常連

クレハムさんからの回答

日時:2010/10/27 15:10

ガセは見たことありませんがノーマルリーチハズレはあります
所詮保留先読みなので気にしない方が無難ですよ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/27 14:39

たまにあります
ちょっとショックですね。熱い予告ハズした感じです

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/27 14:37

ノーマルは一度もないですけど、シンクロでスルーなら何度もありますよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報