CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

汞双さん
[Lv.1]初心者

[質問4366]汞双さんからの質問

エヴァ系リーチで

未解決
日時:2010/10/26 00:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

時短中にエヴァ系リーチ・2号機VS第7使徒リーチが一瞬出た後に初号機VS第9使徒リーチに変わったんですがこんな事ってあるんですかね?
結果はハズレでした

【お礼】

そうだったんですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/26 01:07

こんばんわ
多分それは左上からロンギネスの槍が出たんだと思いますよチャンスUP演出で一気に信頼度は上がりますが確定ではありません
一瞬なので槍を見逃したのではないでしょうか
時短中でも通常時でもこの演出はありますが、時短中は出現率が上がる代わりに信頼度は下がるので外れたのは不思議ではないです
ちなみにロンギネスが出ても変わらず同じリーチだった場合は当確となりますよ

この質問についての回答

エビやんさん
[Lv.3]常連

エビやんさんからの回答

日時:2010/10/26 04:33

それはリーチ演出における、ランクアップシステムです
スーパーリーチ導入時にロンギヌスの槍発生を伴い、現在のリーチから更に期待度の高いリーチにランクアップします
因みに、ランクアップするとみせて、同じリーチになった場合は当確です

りゅちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/26 00:50


それわたぶん
ロンギヌスの槍が出てきたから変わったんですよ

2号機リーチ始まってすぐに、画面左上から右下に向かって、バシューンて鳴りながら棒みたいの通らなかったですか?

もしそれが違ったら
バグっすねー

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報