CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

†セレソン†さん
[Lv.1]初心者

[質問42698]†セレソン†さんからの質問

エヴァの台の右上の目が

締切済
日時:2011/09/04 17:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

エヴァの台の右上の目が光ったんですかいな、これって普通に外れるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/09/04 18:30

そうですね
台枠の初号機の目は2パターンあって白く光る方は前の方が答えた様に25%前後です
もう一つ赤く光るバージョンもあってそちらはちと高めみたいです
…信頼度は…忘れましたが
まあこの予告自体の単体ではまず過度の期待は禁物ですね
福音は複合が大事ですから

さかはなやあかさん
[Lv.7]プロ

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/09/04 18:04

詳しい数字は忘れちゃいましたが約25%と少し熱めの予告になりますね

当たるときは当たりますが、シンクロ終了もかなり多いです

†セレソン†さん

†セレソン†さんからのコメント

そうなんですか!!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報