CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

shshshさん
[Lv.2]回答好き

[質問42610]shshshさんからの質問

意味あり?

締切済
日時:2011/09/04 00:31:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日の出来事ですが金シャッターから初号機11×1のリーチになり強パターンで10弾き飛ばして11揃ったと思いきやまた攻撃して11弾き飛ばして1で当たり。何か意味があるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハマりスータンズさん
[Lv.2]回答好き

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/09/23 12:13

けっこうレアですよね!二枚抜きは、自分の経験上、全て15R確定だったんですけど、どうでした。

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/04 08:19

いわゆる二枚抜きってやつですね
普通は、通常図柄から確変図柄への格上げの演出なので今回のケースは意味ないですねまあレアな演出見れたなって感じかと自分も経験ありますが、何かもったいないですよね
海でいうと、1×9でノーマルリーチで一度当たって、走るんかいっ(笑)てやつですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報