CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

◆藤咲◆さん
[Lv.3]常連

[質問4219]◆藤咲◆さんからの質問

11×1のダブルリーチ

未解決
日時:2010/10/24 01:09:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

質問です
☆
11×1のダブルリーチでスーパーに発展した場合、どれくらいの信頼度がありますか??
☆
今のところ、すべて当たってるんですが、やはり信頼度は高いんですかね?

【お礼】

回答ありがとうございました
とても参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.2]回答好き

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/24 03:45

こんばんは

ずばりお答えします

11×1のダブルリーチはスーパーに発展すれば約20%の信頼度です

ほかの予告が絡めば激アツにもなり得ますね

◆藤咲◆さん

◆藤咲◆さんからのコメント

こんにちは
☆
スーパーに発展した場合、約20%なんですか?
思っていたより少ないんですね
☆
確かに11×1のダブルリーチになるときは、熱い予告が出てましたねっ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報