CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まるま~るさん
[Lv.1]初心者

[質問39501]まるま~るさんからの質問

教えてください!

未解決
日時:2011/08/13 01:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

普段、エヴァ打たないんで聞きたいんですが、カウントダウン予告1~0→ハズレ目停止から発展→VS第六使徒カットイン有りで当たったんですが、期待度ってどのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/08/13 08:08

通常時のカウントダウンからのストーリーなので、かなり期待しますねバラケ目停止だけで、第8使徒じゃないのがちょっと心配ですが、70%くらいは当たると思いますし、当たってくれないと困りますね
SSUやセリフ弱やシンジ回想などの弱予告になってレイ背景とか槍とか出ずにシングルリーチで零号機や弐号機に行かない流れなら、カウントダウンだけで熱熱です
カウントダウンでなく、赤保留やドックンの先読みだったら、4~50%かと

まるま~るさん

まるま~るさんからのコメント

エヴァ福音はあまり手を出さなかったので、全然わからなかったのですが、以外と熱かったんですね
今回かなり楽しかったのでまた打ってみます
回答ありがとうございました

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/13 04:55

カウントダウンからストーリー系だけでも期待できますが、他に金枠や保留変化等が絡んでいない様なので… あくまでも自身体感ですが、30~40%位かと思います

まるま~るさん

まるま~るさんからのコメント

そうなんですか?
じゃあ、当たってくれて良かったです

今回、久しぶりに打って結構楽しかったので、また打ってみたいと思います
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報