CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

なかりーぬさん
[Lv.1]初心者

[質問3935]なかりーぬさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/10/20 14:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

昨日打っていて
確変の
変動中にカノンが
流れたんですが
そんな演出ありますか?
確変で当たりました

気のせいでは
ないと思うんですが…

【補足】

すいません
歓喜の歌でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Bailiさん
[Lv.1]初心者

Bailiさんからの回答

日時:2010/10/20 22:45

自分の友達も、カノン流れた事あるって言ってましたが…。ここに投稿されてる方達が知らないなら、そのコも第九と間違えたのかも?
自分も休憩後1回転目に第九が流れて、
間違えて確変中の他人の台に座ったとテンパった事がありますσ(^-^;)

なかりーぬさん

なかりーぬさんからのコメント

あれ流れると
テンパりますよね
自分も周り見渡しました

ぶっちんさん
[Lv.2]回答好き

ぶっちんさんからの回答

日時:2010/10/20 21:04

自分もカノンは聞いた事ないです。
第九か格納庫背景の時の電子音みたいな残酷な天使のテーゼと間違えたとかじゃないですかね??

カノンが実際にあったらごめんなさい。

なかりーぬさん

なかりーぬさんからのコメント

第九でした
勘違いすいません

シャア専用ザクさん
[Lv.5]マニア

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/20 19:43

2度目の回答投稿、申し訳ありません
カヲル先読み予告であっても確変確定演出であることに違いないので、エヴァ好き☆さんの回答を否定するものではありません

シャア専用ザクさん
[Lv.5]マニア

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/20 19:18

歓喜の歌ではなくカノンですか
歓喜の歌であれば前の方が回答された通りかと思いますが、それ以外の楽曲であれば『カヲル先読み予告』ではないでしょうか?
自分は1度だけカヲル先読みを体験した時カノンが流れたかどうかは覚えていませんが、確かに他の演出時には聞けない曲でした

なかりーぬさん

なかりーぬさんからのコメント

すいません
歓喜の歌でした

逆で覚えてました

エヴァ好き☆さん
[Lv.3]常連

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2010/10/20 16:27

確変確定演出です
簡単に言えばインパクトフラッシュの違うバージョンですね

なかりーぬさん

なかりーぬさんからのコメント

ありがとうございます
初めてだったので
びっくりしました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報