CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

吉田佑さん
[Lv.2]回答好き

[質問38928]吉田佑さんからの質問

背景

未解決
日時:2011/08/09 03:32:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

あれ?ミッションでピラミッドみたいな背景になると思うんですがそれが朝になってリーチかかったら…確定演出ぢゃないの???

【お礼】

みなさんありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/08/09 11:18

前の方が言う様に昼背景は確定ぢゃありません通常ミッションモード中昼背景はリーチも何も基本発展しにくい演出ですでもリーチに発展したら逆に激アツのモノに変わります
信頼度は約70%くらいです
でも発展したからといって鉄板ではないのでもちろんハズレる事だってあります(ノд<。)゜。

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/08/09 11:24

ちなみに言い忘れてましたが確定背景は初号機の顔がアップで発砲してるヤツが鉄板です…といっても私はまだ見た事ないですけどね

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/09 08:13

激アツですが確定ではありません確定の背景は別にありますよ。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報