CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ダシマキさん
[Lv.1]初心者

[質問3857]ダシマキさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2010/10/19 13:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

最近エヴァを打っているんですけど…
中々当たらない
回らない 
続かない 
正直つまらない。 
他に打ちたい台も無いのでエヴァを打っているんですけど、面白いって思えるところが有ったら教えて下さい

【補足】

当たっても15R引いたことがありません。  
全て8R昇格からしか確変に行ったことがありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サルキーさん
[Lv.2]回答好き

サルキーさんからの回答

日時:2010/10/20 00:20

今回は連チャンが続きやすいのと…出玉の多さやストーリーや画像のクオリティーかなあとは曲のかっこよさですねでも今回は出玉多い分当たりにくいですよ

りゅちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/19 15:13

エヴァを打つ人は原作のアニメが好きだったり、歌が好きだったりって人がけっこう多い気がしますよ~(・∀・)
まぁ好きでもやっぱり回らなきゃ嫌なんで回る台をまずは見つけますね。
自分わエヴァのアニメが好きなんで打ちますよ。

当たるか当たらないかは運次第なんで
当たった時は最高っすね(*´д`*)

プリンセスももさん
[Lv.3]常連

プリンセスももさんからの回答

日時:2010/10/19 15:07

エヴァのおもしろいとこ?
突発当たり
これがあるから、やめられない
あとプレミアがいっぱいあるとこも
まだ、エヴァ福で、格納庫背景一度も見れてない
ストーリーリーチ中は、液晶の綺麗さと、映画の再現に見とれちゃう
ミサトの部屋のゲームを、レバーで参加できるとこ
だからといって、まだ一度も当たりに絡んでないですけど

まぁ、エヴァは当たれば面白いですよ
是非、回る台で、対峙してみてください
どうか、当たりますように

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/19 14:34

まぁ面白くないと思うのは仕方ないですけど回らないのに打ち続けても損ですよ?


回る台に座ればそのぶん大当たり抽選を多く受けれる訳ですからハマりもちょっとは苦にならないですよ


勝てば楽しいと思えますし頑張っていきましょう

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報