CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まっしゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問3823]まっしゅんさんからの質問

回答お願いします

締切済
日時:2010/10/19 06:02:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

初質問で質問のしかたがよくわかりませんが、回答お願いします。


回転開始時→鼓動は確定ですか二回なって二回とも当たりましたが、なんなんでしょうかそれと、両絵柄金プレートは確定なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶっちんさん
[Lv.1]初心者

ぶっちんさんからの回答

日時:2010/10/19 21:17

ドックンは何回続いても期待度は一緒です。
23%くらいみたいです。

サルキーさん
[Lv.2]回答好き

サルキーさんからの回答

日時:2010/10/19 12:22

両側金プレはプレミアですまた鼓動は続けば続くほど熱くなります確定ではありません

猫の頭さん
[Lv.1]初心者

猫の頭さんからの回答

日時:2010/10/19 07:35

ドックンは回数によって熱さが変わります

左右金はプレミアだったと思いましたがどうだったかは定かではありません

りゅちゃんさん
[Lv.3]常連

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/19 06:15


鼓動(ドックン)わ保留先読みです。
確定ではないです。
むしろ全然熱くないので2回中2回当たってるのは運が良かったんだと思います(゜Д゜)

金ネルフプレート両絵柄は自分の体感的にはけっこう熱い気がします(・∀・)
自分も今までに3回出てて3回とも当たってますので。
たまたま運が良かっただけなのかもしれませんが…w

まっしゅんさん

まっしゅんさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございます
そうだったんですか

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報