CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

さかはなやあかさん
[Lv.4]検証員

[質問37850]さかはなやあかさんからの質問

確変中

締切済
日時:2011/07/31 20:30:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

前にも質問したのですがやはりRSU3~のショートはレバ確でゎありませんよね?
今まで30回くらぃなぜか全て確変になります

後確変中レバ確なのはわかるのですがRSUロング3が全く当たらなぃのは自分だけでしょうか
5/5外れてますなんかレバ確演出って確率関係なく当たりやすいのと外れてばかりなのがあるような気がします
赤保留も当たったのが2/8で半分以上外してます

皆さんはどぅでしょぅか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/08/01 13:22

RSU3、4は、個人的には6~7割くらい確変です前作よりは、確変率高い気がしますし、他のレバ確が割と絡むからですかね
RSUのロングは、自分も相性悪いです
今作は、レイ背景絡んだ方がいい気がします。
相性いいのは、赤保留、警報絡み、次回予告です。この辺のは、正直ハズレる気がしません
悪いのは、疑似2、シンジ回想、援護、ランクアップですかね
通常で当たらなかっただけいいやって感じです。

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/31 21:24

RSU3ショートが確変になりやすいという実感をお持ちのようですが、それ自体は理にかなってると思います。やはり単発の時はSSU1・2が圧倒的に選ばれやすいですから、相対的にもRSUの確変期待度は高めになっていると思います。

RSU3ロングに関しては、確変中は自分は外した記憶がないので、たまたまかと…
赤保留は自分も時々ハズレますが、3/4くらいは当たってますから、自分はやはり激熱のイメージですね。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報