CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問37346]たかまこ127さんからの質問

ミッション中背景初号機

締切済
日時:2011/07/27 21:20:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初号機籠城って信頼度どれくらいですか?これが出た後回想4回→8シングル→二号機リーチ→ハズレ。
20回転後に赤保留から次回予告→二号機→8シングル→当たり。
お詫び?みたいな。
確か籠城からほうこうまで発展すれば当たりでしたよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.5]マニア

先手必勝さんからの回答

日時:2011/08/04 12:31

お初です。OVEAドライブさんの言う通りで間違い無いです。ガセ有るんですけど昼背景時にリーチがかかれば信頼度70%で初号機籠城よりも熱い。
自分1回だけ当たりました。

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/27 21:29

初号機籠城のみなら約54%の信頼度です


籠城から初号機がアップになれば、信頼度は約64%まで上がります


ちなみに、おっしゃる通り咆哮すれば確定です

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

回答ありがとうございます!
ミッションは5でリーチ~をだったんで8シングルだから単発当たりかな~なんて思ってたらハズレたんでハズレかい!みたいな感じでした。笑
54%か。福音じゃ50%前後の予告じゃ当たらないすよねぇ…。
アップになっても60%か。
初めて見たからメッチャ熱い!と思ってました

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報