CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

コバチンさん
[Lv.1]初心者

[質問37222]コバチンさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/07/26 23:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

未だに福音を打ってるのですが

今日打っていて気になる事があったので質問させて下さい。


まず、
キャラクター連続予告(シンジ×1)→リーチにならずハズレ目発進→エヴァいない→突発当たり
となったのですが、当たったのはラッキーだったんでしょうか?

次に
時短中ストーリー連続予告(トウジ&ケンスケ×3)→零号機からロンギヌスの槍で初号機→ハズレ

時短中ストーリー連続予告(加持&ゲンドウ&冬月×1)→弐号機→ハズレ

だったんですが、ストーリー連続予告はそれぞれ行き着くリーチは決まっているのでしょうか?

教えて下さい
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/27 21:48

aj213さんの言う通り、ハズレ目発進→エヴァなしは法則崩れとなり必ず突発当たりが発生します


ストーリー連続予告はキャラ連続予告と違い、種類や連続数に関係なく、すべてのスーパーに発展する可能性があります

参考までにですけど、零号機リーチの場合、VS第5の使徒から初号機リーチにランクアップすると当確です

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

ストーリー連続予告は法則崩れがないことは始めて知る事が出来ました

今のエヴァはあまり回らないけどもう少し頑張ってみたいとおもいます。

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/27 11:31

はじめまして

ハズレ目発進→エヴァがいない
の演出になると当確デス
必ず突発が発生しますョ
ナカナカ見れない演出デス

ストーリー擬似連の発展先ですが…
擬似連×1→ロングリーチorエヴァ系リーチorストーリーリーチ
擬似連×2以上→エヴァ系リーチ
となってますョ

時短中はアツイ予告が出やすく、
アッサリハズレることが多いデス
ストーリー擬似連やキャラ擬似連が来ても普通にハズレますね時短中は当確演出待ちデス

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

始め、エヴァがいなかった時は泣きそうになりました

だから当たった時はビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!


ただ、いまは回りかきついですね1kで16回転しかしません

もうちょっと回って欲しいです

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/07/27 02:22

前者の方ですが、エヴァいなかったら突発で当たるようですよ

今のところ100%突発で当たってます

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

回答ありがとうございます

最近初当たりが暴走モードからなので、久々に出玉ありが当たった事にもビックリしました

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/07/27 01:15

ども
俺もエヴァ好きだから仕事帰りにしょっちゅう打ってますよ。

まずキャラ連シンジ×1でハズレ目発進→突発
かなりレアなパターンだと思うし、当たったのも凄い
今作のキャラ連シンジ君は3回続いてもバリバリハズれるガッカリ予告に成り下がってると思います。
なので一回でハズレ目発進→突発当たりなんてすげーと思います!

時短中のストーリー疑似3回は例えレイ背景がついたり単機発進したりしても余裕でハズレます!
空気です!確定要素が絡まない限りどんな熱い予告来てもせいぜい20%~30%の信頼度かと。
次回予告→シンジ出撃もハズレたし、マリ疑似3回→レイ背景つきダブルリーチもハズレるし、金赤シャッター最長→リラックスアスカロング1×11のダブルでもハズレを経験したりしてますよ。
逆に全く熱くなさそうなしょぼい予告で当たったり。時短中は信頼度とか関係ないような感じなのでどんな熱い予告来てもクールに居た方がいいですね。
時短騒がしいと300回転以内の引き戻しが多いように感じる今日この頃です。

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

未だに打っている仲間がいてうれしいです

僕の所のは先週撤去されました
今はサブで打ってます。

いつも僕しか打ってないときがほとんどです

時短中はどの予告が来ても厳しいみたいですね。

また、頑張って当てるようにします

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報