CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ほっかいどうみんさん
[Lv.1]初心者

[質問36540]ほっかいどうみんさんからの質問

えぇ~

締切済
日時:2011/07/21 23:19:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常のモードから何の激アツの予告もでず、そのまま零号機VS第四使徒リーチいって最初のレイのカットインセリフが「必ず殲滅してみせるわ」ではずれたんですけど…。このセリフは大当たり確定セリフじゃないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

OVERどらいぶさん
[Lv.7]プロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/27 21:55

福音での信頼度は約39%ですね

微熱演出です

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/22 11:20

必ず殲滅して~は確定ではないです
一番熱いセリフですがただのチャンスUPです
いっぱい複合してたら結果が変わってたかもですが…
まあどんなに激アツがきてもフラグで『ハズレ』を引いてしまったらハズレなんですけどね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 00:06

それはエバ5だけです
自分も四回位はずれてますよ

強いけど負けます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報