CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

スワープさん
[Lv.1]初心者

[質問36517]スワープさんからの質問

時短中

締切済
日時:2011/07/21 21:06:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

時短中赤保留で演出すらなくハズレ目停止して保留減らず次の回転でスーパーリーチ発展ハズレました
これは隠れ疑似連ですか?

あとカウントダウン予告3からスタートするのは確定では無いのですか?

分かる方返答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.5]マニア

先手必勝さんからの回答

日時:2011/08/04 12:44

お初です。ノーマル疑似ですね。カウントダウン3~はシ者なら当確です。この機種はずれます。時短中は信頼度落ちるので強予告と複合しないと駄目です。

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/23 04:31

初めまして

赤保留消化時に1度リーチになりませんでしたか?
で、ノーマルリーチで終わり、図柄ユラユラして保留を消化せずに次回転でスーパーに発展したなら、ノーマルリーチ擬似です
今回の場合は2回で信頼度は50%ちょい
3回で確定
隠れ擬似と似てますが全くの別物です
隠れの場合はリーチすらかからないから最初は気付かない事が多い
あと経験上、3か4回まで必ずいきます

次は当たって欲しいですね

がイーんさん
[Lv.1]初心者

がイーんさんからの回答

日時:2011/07/22 23:37

自分もサイレント疑似はずしたことあります
確定と思ってたからアレ?て感じでした・・

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/22 00:09

サイレント擬似は確定ですが

赤保留→なんもなしはあり得ないからきっとサイレントなんでしょうね
うーんはずれるんですね

2個目は前作だけです今作は3スタートでも0はカオル確定ではないから

スワープさん

スワープさんからのコメント

時短中赤保留で隠れ疑似連で当たったと思ったらハズレてその4回転後にカウントダウン予告3からきてこれもハズレ
そして時短抜けて5回転でりりすの前でシンジとミサトの話すムービー流れて4で当たりました

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/07/21 23:53

ども
ドハズレ目からの疑似連(隠れ疑似連)は確定だった筈ですよ。
間違えてたらすいません

カウントダウン3スタートからでも確定じゃないです
前作の最後のシ者では確定だったんですけどね。
けど、期待値は70%ぐらいあるゲキアツ予告です。

スワープさん

スワープさんからのコメント

隠れ疑似は確定の筈ですよね
もしかしたら赤保留で何も無くハズレて次の回転で何の演出も無くスーパー発展しただけかもしれませんね

ふどーさん
[Lv.7]プロ

ふどーさんからの回答

日時:2011/07/21 23:32

演出なし疑似連は聞いたことないですね~。ハズレ目からの発展では無かったですか?シンジ・アスカ・レイの掛け合いから始まるやつです。

あと、カウント3からは前作は確定でしたよねー。今作も確か確定だったかと…

スワープさん

スワープさんからのコメント

赤保留のはハズレ目からではなく完全に次の回転でしたよ
しかもロンギヌスありの初号期金枠

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報