CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たはやなかあたはさん
[Lv.1]初心者

[質問36186]たはやなかあたはさんからの質問

通常図柄大当り後に

締切済
日時:2011/07/19 08:26:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2


4で大当りして
冬月が「あと少しか…」から
8R通常に行く時に
「キュインッ」という音がして
Angel Of Doomが流れました。

「キュインッ」音が鳴った時に
ボタン連打してたんですけど
ボタンは関係ないですよね??



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/21 12:18

関係ありますよ
図柄が揃ってホワイトアウトする瞬間にボタンをプッシュして『キュィン』と音が鳴れば大当り中のストーリーの継続が見れます
まあキュィンとなったからといってその後の何かに影響するわけでは全くないのでやってもやらなくても大丈夫です
要は遊び感覚と捕えてください

トヲルさん
[Lv.4]検証員

トヲルさんからの回答

日時:2011/07/19 10:21

ホワイトアウトした時にボタンを押すと効果音が鳴りますのでそれの事じゃないでしょうか?ラウンド中のストーリーが前の当たりの続きから見る事ができます

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報