CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問35452]たかまこ127さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2011/07/13 09:12:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ドックン2回から、シリアスステップ3、1の下段通常停止、左側銀ネルフ、コアフラ赤フラッシュ、レイ背景、リーチ時内→外AT、初号機単機、槍、第6使徒最後カットイン無し、ハズレ。
リーチ予告弱いけど、コアフラ赤に背景にリーチ時ATフラッシュに初号機単機に槍も来たから期待しちゃいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/14 03:29

こんばんは

エヴァのストーリーリーチは水物で、どんなにアツイ演出が絡んでも確定演出さえなければ、常に60%程度と思っていた方がいいです
シリアス1からでも、ストーリーいけば、あっさり当たりますから

次はプレミアで当たると良いですね

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/13 18:10

確かに予告が少し弱いかな?と思いますね(>_<)
これに左右同時停止とシンジくんのカットインがあったら…と思います
あくまで個人的観点からは50%前後くらいぢゃないでしょうか?

次は当たるといいですね

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/07/13 17:48

個人的な見解ですが
50~60%ってとこかと
赤Fあんまり当たらない印象、単機発進もハズレ多い印象で、第8使徒に行かなかったのが一番悔やまれますね
保留先読みからストーリーなんで、当たっても全然おかしくないと思いますし、自分も同じ展開来たら期待しちゃいますね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報