CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.2]回答好き

[質問3495]こんりさんからの質問

うそ!!

締切済
日時:2010/10/15 13:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

リーチ前にハンドルが震えレイ背景、ロンギヌスで第6使徒はずしました!!
かなり高い確率じゃないですか??

【補足】

すいません。
ハンドルではなくレバーですね。
あまり熱いリーチでも余裕かまさないことを決意します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨッシ~~~~さん
[Lv.2]回答好き

ヨッシ~~~~さんからの回答

日時:2010/10/16 02:42

高いもくそもない
内部でハズレひいてたら一緒のこと
ということであなたのそのリーチは当たる確率は0%です

シャア専用ザクさん
[Lv.5]マニア

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/15 19:01

こんりさん、最近あなたからの質問投稿を拝見するのがある意味楽しみになってきましたよ。。。
正確には、震えたのはハンドルではなくレバーですよね
「高い確率じゃないですか」「たいした確率じゃないですか」等と聞いて、どのような回答を期待されているのでしょうか?
今回ご質問のケースは高い確率で当りにつながることが多いですよ。しかし、確定演出でない限りハズレが当然あり得ます。

トムソン19さん
[Lv.2]回答好き

トムソン19さんからの回答

日時:2010/10/15 15:39

今回のエヴァってハンドルも振動するんですか
知りませんでした

りゅちゃんさん
[Lv.3]常連

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/15 15:33


当たってもいいレベルの演出ですが、外れる時は外れますね(´・ω・`)

ちなみに
ハンドルについてはバイブだけぢゃ全然熱くないです、バイブ+風は熱いですが

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/10/15 15:11

あなたもわかっているように確定じゃないですから。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報