CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

RUFIOさん
[Lv.1]初心者

[質問34720]RUFIOさんからの質問

これは普通ですか?

未解決
日時:2011/07/08 14:35:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初めて投稿します!通常中に300回転ほど回したんですがノーマルリーチしかきません普通でしょうか?

【お礼】

そうですか~(^^ゞ回答ありがとうございます。結局700ハマり零号機リーチでカヲル救済で4連で終わりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/07/08 18:00

普通じゃないですが、200くらいなら、割とありますね
300だとシンジのシンクロだけとかも、割とありますね
まぁ、エヴァは突然の強予告や当たりを売りにしてる機種なので、じっと我慢ですよ(笑)
ツンの先のデレ待ちです
調子のいい時のエヴァは、本当に面白いから止めれないですね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報