CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

こんりさん
[Lv.2]回答好き

[質問3459]こんりさんからの質問

オカルト

締切済
日時:2010/10/14 22:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

前パチ雑誌でなんかのシチュエーションでたら、調子が良い台!
開店まで爆発する!
って書いてあったんですが、何のシチュエーションがでると爆発しやすいですか?
オカルトですが…

【補足】

やはりですかぁ…
昔、すいか畑の全回転して閉店間際まで爆発した記憶があり雑誌にもなんかそれらしき事書いてあったんで信じてました。やっぱりそんなことはないんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

傾き者マンさん
[Lv.2]回答好き

傾き者マンさんからの回答

日時:2010/10/15 13:30

そんなことは、ありません

ただ、そうゆう楽しみかたも、ありかも

童子さん
[Lv.1]初心者

童子さんからの回答

日時:2010/10/15 13:15

本当にみんなオカルトなんですよねオカルトでパチンコする人ゎ必ず結果が伴いませんだからそんな考え捨ててただひたすら回る台を打つお互い頑張りましょう

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/15 05:34

パチンカーの9割はオカルト信者なんで
雑誌もそのレベルで書いてるだけ

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/14 23:45

爆発しやすい演出とかがあったら、みんな大当たりよりその演出待ちになってしまいますよそんな演出はないので、大当たりを目指しましょう。

りゅちゃんさん
[Lv.3]常連

りゅちゃんさんからの回答

日時:2010/10/14 23:15

そんなもんありませんwオカルトなんか信じてたら勝てるもんも勝てませんよ(´・ω・`)w

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

ままささききさんからの回答

日時:2010/10/14 23:14

パチンコにそんなん存在しません。

そういう類いの記事はすべて妄想だと思ってください

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報