CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

さかはなやあかさん
[Lv.3]常連

[質問34561]さかはなやあかさんからの質問

期待度教えて下さい

締切済
日時:2011/07/07 12:45:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

変な当たり方をちょっと質問です

①マヤ,人類を~→4でリーチ→二号機→ランクアップ初号機CUなし当たり

②赤シャッター一秒,無言から二段階(プレミアでゎ無い)→いきなりSSU4→仮設五号機弱,カットイン白あたり

期待度教えて下さい

後別な話なのですがミッション中に青くなる背景?(ガセばかりの)
スーパー行けば熱いのは知ってるのですが弱予告と絡んで今まで三回ともすべてシンジシンクロで暴走いきましたスーパー発展したときの期待度を教えて頂けますとうれしいです

たくさんすみません

【補足】

攻略見たら赤シャッター一秒はプレミアなんですね
演出弱くてびっくりしてしちゃいましたm(__)mすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/09 07:09

①は…ラッキーでしたね引き強と思います
でもエヴァ福音って『えっこんなので当たるの?』みたいな予告で意外と当たる時々ありますからね
私はミドルではあまり経験ないですがうらやましいです
②はおっしゃる通りまず赤シャッター1秒の時点で鉄板です(´∀`)
これ以外でも特殊シャッターと通常でるステージ以降のシャッター以外のシャッター1秒は全て鉄板です
ミッションの昼背景でリーチがかかったらたしかに突確がくる事が多いかもですね(^.^)b私も実践上覚醒にいった事がありますしねちなみに期待度はあくまでリーチに発展したらの信頼度ですが約50%くらいの期待度です
お役に立てれば幸いです

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/07 15:13

①期待度10~20%でしょぉかかなり弱予告からのランクアップでSリーチなので自分ならあまり期待せずに見てますネ
当たって良かったですネ
②期待度100%です
金&赤シャッターの1秒は当確です
おめでとうござぃます

ミッションの青背景ですが…
青背景からはなかなかリーチに
なりませんリーチになった
時点で信頼度が急にUPします
リーチになった時点での
期待度は70%ですョ
自分も暴走に発展しましたョ
かなり期待出来ると思いマス

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報