CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

kazu4さん
[Lv.1]初心者

[質問3449]kazu4さんからの質問

仕事帰りに

締切済
日時:2010/10/14 20:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

夜8時頃打ちたいのですが勝つにはどういう台を選べばいいのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

◆藤咲◆さん
[Lv.3]常連

◆藤咲◆さんからの回答

日時:2010/10/15 21:34

こんばんは
☆
やはり、よく回る台を選ぶべきだと思います
☆
あとは、時短後即ヤメしてる台や200回転くらい回ってる台ですかね
☆
大当り回数もいい台を連チャン癖のある台が個人的に好きです継続率のいい福音なので、単発やワンセットばかりの台は避けますね
☆
完全なオカルトになってしまいますが…、私は福音は250回転までだと思ってます。それを越えてる台には手を出しません
☆
あくまで私が勝手に思ってることなので…
参考程度に

シャア専用ザクさん
[Lv.5]マニア

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/10/15 18:45

勝つために選ぶべき台は、やはり良く回る台ということになりますが、pm8:00頃からだと回転率の良い台を探しているうちに閉店…なんてことありますよね
なので自分もヶさんと同じような感じで台選択することが多いですよ。大当り回数だけではなく、その内訳として一発大連チャンで回数当たっている台よりも、初当りを多く引けている台で前回当りからの回転数が浅い台が好きですね
根拠はありませんので、あくまでも参考程度でお願いしますね

ヶさん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2010/10/15 18:09

そこそこ当たってる回転の浅い台のオスイチを狙うかな?
300回転超えてるのはパス

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報