CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慎吾2さん
[Lv.1]初心者

[質問34176]慎吾2さんからの質問

コアフラッシュ?

締切済
日時:2011/07/04 21:53:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日エヴァ福を打っていました。

エヴァンゲリオンチャンス外れから初号機暴走モードに入り3連チャン目です。

1回転目にコアが激しく白くフラッシュしました。
しかし何も起こらず4回転目。
何の予告もなく、5でリーチ。
仮設5号機で当たりました。
これって、普通は当たらないと思うのですが、当たったと言うことは、コアフラッシュと関係があるのでしょうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかはなやあかさん
[Lv.3]常連

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/07/07 12:11

普通に考えて隠れ疑似しかありません

コアは何色でも光ればリーチにならなぃことは無いので図柄が滑った場合は大当たり確定です

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/07/04 22:16

こんばんは
普通に考えると、プレミアのコアフラッシュから隠れ疑似4ですかね(?_?;
4回転してるうちに保留が消化してました?

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

すみません。m(_ _)m
保留が消化されたかはっきり記憶してないんです。
でも、今まで見たことがないくらい激しくコアがフラッシュしたので、当たりかな…と期待したら、何事もなく過ぎて、4回転目で当たり[的中]
コアフラッシュが当たりを予告したのかなと思ったのですが、そうではないみたいですね…

隠れ擬似連ってよほど意識しないと気が付かないです…

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報