CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問34037]たかまこ127さんからの質問

ストーリー系プレミア

締切済
日時:2011/07/03 21:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ストーリー第6使徒でレバー使う演出と、ストーリー第8使徒のミサトカットの緊急コース形成ってプレミアですよね?
このサイトにはチャンスアップとか書いてあるけど。
雑誌ではプレミアと載ってたし。因みに俺は外れた経験ないです。
下の方は外したみたいだからプレミアじゃない??
俺はたまたま引きが良かっただけかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

aj213さん
[Lv.5]マニア

aj213さんからの回答

日時:2011/07/04 14:39

第6使徒リーチのトリガー演出と、
第8使徒リーチの緊急コース形成は、
プレミアですョ( ´∀`)
私も全て当たってますョ
ストーリーリーチのBGM変化もプレミアで
更に確変確定となりますョ

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2011/07/03 23:26

他のサイトや雑誌、そして今までの自分の実戦上プレミアで間違いないと思いますよ
加えて、ストーリー系リーチ中のBGM変化&再始動も同様ですね

テンキさん
[Lv.2]回答好き

テンキさんからの回答

日時:2011/07/03 22:44

緊急コース、トリガー演出はプレミアです
ちなみにRSUL経由発展も当確です


ここのサイトでは、
チャンスアップと書かれてますがストーリ再始動もなぜかチャンスUPどまりになってます


この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報