CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

さん
[Lv.1]初心者

[質問34004]さんからの質問

これでも当たらないの

締切済
日時:2011/07/03 17:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

この前、1ぱちのエヴァを打っていた時のことですが                   初めにカウントダウン予告から途中、赤保留に変わり、リラックス−×5コアフラッシュ−赤     AT−外から内         群−シンジ             発進−ロンギネスの槍   第8使徒−進路変更      でハズレました       自分はどれだけの信頼度を外したのか教えてください[?]

【補足】

皆さん、さまざまな解答
ありがとうございます

かなり、勉強になります
ところで、自己紹介がまだでしたね
カモしかです〓
ヨロシクお願いします[m(_ _)m]

ところで今日もエヴァを打っていて疑問に思ったのが、暴走モード中のカヲル背景は、確確、ではないのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/04 00:51

第8使徒の緊急コースは大当り濃厚のはずです
ちなみにBGM変化も…
でも世の中には全回転がハズレたな~んてかなりレアパターンも聞いたりしますしね
ちなみに緊急コースの際はまずミサトさんが『緊急コース編成-』と発言したのが合図でそのあと初号機がコースを変えますが…
この流れでしたか?

さん

さんからのコメント

そうですね
確かにミサトが「緊急コース編成」と言いましたよ

自分でもプレミアと聞いて何故ハズレたのか全くわかりません

もしかしてバグ、それともポチットな見たいな
・・・ですかねェ〜[?]

エヴァ北斗さん
[Lv.8]研究員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2011/07/03 23:22

第8使徒のコース変更はプレミアです
あとリーチ後のATフラッシュ外→内もプレミアです(変動開始時なら違いますが)
ハズレたことにびっくりですね

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/07/03 19:23

残念ながらVS第8使途リーチ時の緊急進路変更はプレミアではありません。
サイトの「ストーリー系リーチのチャンスアップ」の項目をご覧下さい。
リーチ自体のTotal期待度は60%で、進路変更やCI有りなら80%位だと思います。

当たって欲しいレベルなだけに惜しかったですね。

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

たかまこ127さんからの回答

日時:2011/07/03 17:27

緊急コース形成ははプレミアの筈ですよプレミア外しなら99%の期待度を外したって事じゃないですかね。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報