CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問33944]たかまこ127さんからの質問

暴走モード中の赤保留

締切済
日時:2011/07/03 03:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

あれって冷やかしですかね。
当たった試し無いんですけど。皆さんどうですか?
今日も2回音あり点灯で気持ちいいくらい弱い予告、リーチでした。笑

【補足】

当たれば確変要素絡むと信頼度落ちますよね~。赤保留は空気くらいに期待しないで見てれば当たったらラッキーってな感じになれますよね。ガセ赤保留引く引きの弱さなんとかしたい
皆さんありがとございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかはなやあかさん
[Lv.3]常連

さかはなやあかさんからの回答

日時:2011/07/07 12:20

通常期待度が高いだけに普通は当たると思うのですが何なんでしょうね

ほかの期待度の薄いレバ確の方が明らかに当たります
ちなみに5回のうち4回外してます
当たったのはシンクロ→全回転でしたがRSU5で外した時はびっくりしました

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/04 01:03

暴走中に限らず確変中すべてにおいて全く当たったためしないです…一番ガッカリした展開はシンジくんのシンクロに発展してあっさりハズレた事ですね当たったら確確なだけに当たりにくいのかな?

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/07/03 08:04

自分は、ほとんど当たってますよ
外したのは、一回だけですね。SSU以外だと外れる気がしないです

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/03 04:25

当たったら確変ですから
ガセも多いでしょうね

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/03 04:21

当たれば確変だから、当たりにくいですよ

リラックスも前回の5からなかなか当たらなくなりましたからね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報