CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

アカイジさん
[Lv.8]研究員

[質問33167]アカイジさんからの質問

こんなに?

未解決
日時:2011/06/27 16:43:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

この台イベント台で久しぶりに打ったんですがこんなに当たんなかったでしたっけ? 次回予告 しんじ出撃 ストーリーのヤシマ作戦 カットインあり 1 2のダブルライン ハズレ  金シャッター赤 マリ擬似3 マリ群 槍 11 1ダブル カットイン金  ハズレ  緊急発信 しんじ単機発進  ストーリー 空から落ちてくるやつ カットインあり ハズレ  1680回ハマり最後やめる時にリラックスSU2から3 4ダブル で槍からロングリーチの二分割にいきハズレ 暴走もなし心がポキッと折れたので辞めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 18:11

ストーリーはシングルラインしかいかなくないですか?


全部熱いですが、確定ないからなんともいえないっすね

確実にいえるのは、自分なら全て当たりを期待してますね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

ヤシマ作戦は2のシングルだったかも
金シャッター出た時はかなり期待しましたねほぼ完璧な予告内容だっただけにハズレた時はかなりショックでしたね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報