CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

KOU1さん
[Lv.1]初心者

[質問33124]KOU1さんからの質問

信頼度はどれくらい[?]

未解決
日時:2011/06/27 08:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

保留4
使徒予告(零号機)
1&11ダブルリーチ
ロンギヌス
零号機リーチ
使徒違い
ATフィールド全開

ハズレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

aj213さん
[Lv.4]検証員

aj213さんからの回答

日時:2011/06/27 20:05

アツイ展開だと思いますが、
零号機リーチなので、もう少し
予告の複合が欲しいかも
しれないですネ
レイ背景や単機発進などあれば
更に信頼度がアップしていた
のではないでしょぉか
更にセグタイマーがあればかなり
期待しちゃいますね
50~60%ってトコでしょぉか

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.6]セミプロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/06/27 19:05

微妙ですね
あっさり当たってもいいと思いますし、ハズレても不思議じゃないです。個人的には、50%くらいかと
強予告あと二つくらい欲しいとこです。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報