CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ガロ~ガロ~さん
[Lv.6]セミプロ

[質問33084]ガロ~ガロ~さんからの質問

通常時に

未解決
日時:2011/06/26 23:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ドックン②回から青金シャッター⑨秒レイ擬似②回ヤリありでハズレかなり高確率だったと思うのですが

【お礼】

確かに②回はではね金シャッターだけに③回行ってほしかったありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とまおじさん
[Lv.3]常連

とまおじさんからの回答

日時:2011/06/27 02:44

初めまして

もし、ラインが単シングルなら、その時点で諦めが入ります

まず、擬似系は2回が1番弱いと思ってます
ストーリーと暴走が否定されて、3回よりは信頼度が低いし…
擬似1回は暴走が期待出来ます

次は当たるといいですね

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.3]常連

ミヤモさんからの回答

日時:2011/06/26 23:48

もしかしてシングルでリーチになったのでは?俺なら諦めますダブルならいただきって感じだね

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報